Welcome to my homepage

おすすめ店舗

サンプルバナー


出展者リスト2

※出展者・メニューは予告無く変更になる場合があります。
ご了承くださいませ。

colorful life〜優花〜

パステル和(NAGOMI)アート
パステル和アートは、パステルを粉にして、指で描きます。
3才位のお子様からご高齢の方まで誰でも簡単に描く事が出来ます。
絵を描くのは、苦手なんです…と言われる方にこそ是非体験して頂きたい。
和アートは、絵を上手に描こうと思わなくて大丈夫♪
想いのままに描く事で、心が開放され、自己肯定できる魔法のアート。
パステルの優しい色は、心を穏やかに優しい気持ちにさせてくれます。
私、優花は、ゆっくりペースで笑顔で穏やかに寄り添います。
ぜひ、パステルの世界を楽しんでみてくださいね。
皆様とのご縁を楽しみにしております。
■イベントメニュー
〈メニュー〉風景画などを描きます。
〈価格〉大人1000円、子供500円
〈サイズ〉15×15p用紙
※額希望の方別途1200円
〈所要時間〉30分〜40分程度

Beauty Make Up

メイクアップ
いつもキレイで輝いていたい、そんなあなたの願いに一歩近づける魔法。
あなたにぴったりのメイクの提案をさせていただきます!
鏡の中には、いつもよりキラキラ輝く笑顔がありますよ(^_-)

■イベントメニュー
フルメイク 1500円
ポイントメイク 500円
カラー合わせ 500円
眉デザイン 1000円
エボニーペンシル 500円
スチーマーナノイー 500円
スチーマーナノイー+整肌 500円
スチーマーナノイー+整肌+フルメイク 2500円

色彩(いろどり)mako


注)7/22は出展しません
まこたんの今すぐ役立つ女子力UP!法パーソナルカラー編
あなたに、似合う色使いによりあなたの、元気UP! 魅力UP! 女子力UP!
のお手伝いをします。
似合う色が、あなたの印象を好感に整え、あなたの素敵を進化させます!
ぜひ、お立ち寄りください。
■イベントメニュー
口紅の選び方、お困りではないですか?似合うピンクを探そう!ルージュ編
(ご希望の方にはメイクのカラーをお伝えします。)
20分。。。1500円

あなたの印象UPのお手伝いコーディネート編
あなたに似合う色と、似合うコーディネートを診断します。
20分。。。。1500円

・ポイントパーソナルカラー診断
大切な日に素敵に輝く為に。。。。自分の素敵を、整えよう!
30分。。。。3150円

三田ローズガーデン

薔薇・レース雑貨・8mm12mm天然石のセール販売/薔薇オイルマッサージ
店頭販売より更に値下げのセール販売です。
 この機会をご利用下さいませね。
 2000本の薔薇から1mgしか採取できないブルガリアの薔薇の谷からの贈り物
ローズオットーを使ってのマッサージです。
ひとときの贅沢気分をお楽しみ下さいませね。
 カラーセラピーと数秘鑑定で心の癒しを。ストレスフリーな生活のお手伝いを・・・。
■イベントメニュー
薔薇オイルハンドマッサージ
10分 500円
ブログ

ARCADIA

アクセサリーを中心に、バッグ、ストール、小物入れ、などの雑貨を販売しています。
ネイティブ・アメリカンの手作りアクセサリーやラグ、なども取り扱ってます。


ネイティブ・アメリカンの考えでは、アクセサリーはファッションだけではなく
「御守り」としても身に付けるものであり形や色にそれぞれ意味があるので、
癒されたいとき勝負の時など自分の為に身に付けていただきたいです。

■イベント販売予定のお勧め品

●イーグル(ワシ)のモチーフ
ネイティブ・アメリカンの世界では、空高く飛ぶワシは「神」である太陽に
一番近づけるため神に一番近い存在と言われ、人間の願いを神に届ける役割が
あると言われているそうです。

●クロス(十字架)のモチーフ
クロス(十字架)の起源は旧石器時代で「土、水、火、風」の4元素を表してる
十字架は縦と横の線がクロスしており、天と地の交流の象徴であり、生きる力の象徴。
神秘の力を与え、災いから身を守ってくれると言われています。

アメーバーブログ
Facebook

▲pagetop

inserted by FC2 system